サマソニの真似をする!!って決めた。

  • showshow
  • 1 1,641

昨年、福岡の海浜公園ももち浜で始めた、夏フェスBeat Jack

 

昨年のラインナップはこちら

↓↓↓↓↓↓ *アーティストの皆さんありがとうございました^^

 

 

今年もやろうと思っています。

開催日時は2017年8月19,20日の二日間

去年はAPバンクと日程が丸かぶりしてキャスティングが大変だったから

今年こそは、計画的に行くぞ!!

って思って

大手代理店さんやテレビ局とも連携をとる準備をして

サンセットライブのプロデューサー深町健二郎さんにも相談したりして

*右からBeat Jack舞台監督谷口さん、深町健二郎さん、俺、CGクリエイターNATSU

 

 

念には念を押して、進めて行くぞ!!

各フェスと日程が被らないように入念に下調べして、日程を決めました!!

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天下のサマソニと被ってた!!(笑)

下調べ甘すぎ〜〜〜〜!!

 

アーティストの皆さん

福岡は楽しいですよ〜〜!!

ご飯美味しいし!!

人がいいし!!

空港からのアクセスいいし!!

お願いです!!

福岡に来てください!!

 

こうなったらコバンザメ殺法を使って

サマソニの真似をしていこうと思う!!

サマソニさんへ。エリアが違うので怒らないでくださいね

・・・怒る時は優しめに0927513500までお電話ください。(*担当は立石にしておきます)

 

まずは

観たいアーティストTOP3ツイートする施策を取り入れようと思う!!

よし!!まずはこれをやろう!!

観たいアーティストTOP3ツイートしてBeat Jackグッツをゲット!

  • @MomochiBeatJackをフォロー
  • ハッシュタグ「#ビートジャック」を付けて観たいアーティストTOP3をツイート
  • ツイートされた方の中から抽選でBeat Jackグッズをプレゼント!(*Tシャツかタオル)

 

サマソニさん!!次は何をしたらいいでしょうか?

0927513500までお電話いただけますか?(*担当は津川です。)

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ (*ドイツの名宰相オットー・ビスマルク)

愚者である私は昨年の経験から、サマソニに学ぼうと思います。

#応援してね

 

 

 

 

追伸:アプリ作りました。

新しい友達の輪が広がる「zoone(ゾーン)」ってアプリです。

自分の位置情報から半径1km、24時間以内のリアルな情報しか入ってこないアプリです。

友達申請とかフォローもいらないので、半径1kmはみんな友達。

フェスとかで使ってくれたらいいなぁ〜〜、近場で友達探してみてね。

ダウンロードしてみてね。http://zoone.jp

show

show

株式会社バースの代表をしております。

北海道旭川市出身です。

男子新体操というアクロバット競技を14年くらいしておりました。

29歳くらいまで現役だったので、志だけ高い、すごく貧乏なアマチュア選手をやっておりました。

アメリカで2年間、指導員をしたりして税金も大して納めず、生産性のない生活を送っている中でエンターテイメントとマーケティングに興味を持つようになり

30歳の時に日活株式会社と業務提携して、映像の世界を知ることになりました。以来、映像やイベントに関わる制作業務をしてきましたが・・・

深夜、武道館に寝泊まりしたり

金曜日の19時に修正入って「月曜朝一に戻してね」案件が

きつくなってきて

俺はこの仕事を65歳まで続けられるだろうか?

って自問自答する時期があって

そうだ、WEBマーケティングとアプリ制作をしてチャリンチャリン・ビジネスをしよう!!って思うようになり。(今考えれば超安易)

一人のお金では足りないので、投資家を探す旅に出たところ

当時、通販のインフォマを制作した時の社長と話が合って

福岡市に株式会社birthを設立しました。

そんなこんなで、超安易だったビジネスモデルは崩壊して、余裕で資本金も食いつぶして、アプリやらシステムやらを作っている毎日です。

今年の夢は

居酒屋のカウンターでたまたま隣に座っている女子大学生たちが「このアプリ知ってる??面白いよ!!」って言ってキャッキャ盛り上がっている姿を見ることです。

面白いものはおじさんが作っている!!