キリンさんが入社しました

  • kita
  • 1 500

こんにちは、そして初めまして。kitaです。

長い記事は書けないので簡潔にしましょう。

 

いつから?

3月から働いてます。

 

どこから来たの?

東京から夢のスローライフを実現しに福岡へ。

ちなみに車で来ました、反省してます。

 

なんの人?

エンジニア(Lv.3くらい)。

インフラ周りに知識が偏ってます。

これからKotlinを書くようになれたらいいですね。

 

なんで福岡?

結構聞かれます。

東京の喧騒と人ごみに疲弊して田舎暮らしをしたいなーと思っていたんですが、

そうだ!どっか遠くへ行こう!

(中略)

株式会社バースへの入社が決まりました。

 

福岡に来て思ったこと

山が近い!海が近い!美人が多い!

魚介類、野菜とか食べ物全般が美味しいですね。あと安い。

これから福岡のいいとこ探していきます。

 

バースに入ってみて

働いて明日で一週間、感じたことを書きます。

初日に気合い入れて9時(9時半スタート)に出社したらオフィス開いてなかった。やばいです。

次の日は肩の力を抜いてラフな格好で出社。結果何も言われず。やばいです。

ベンチャーっていいですね。

あと今のところ残業してません。素敵なホワイト企業ですね。

 

言いたいこと

縁もゆかりもない土地に単身乗り込んで来た結果友達がいません。

休日暇してます。友達欲しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

P.S.

櫛田神社の木と私です。

 

kita

インフラエンジニアの人。

田舎で穏やかに暮らしてます。