ワンコインの力。 「サブウェイ編」

こんにちは、現実逃避が趣味のトムです。

 

 

 

物価が若干高めの「福岡天神地区(及びその周辺)」。

そんな天神において、「ワンコイン内でどれだけ満足度や幸福度を得られるか」を追求する実験的レポート

 

 

 

「ワンコインの力。」

 

 

 

第2回目は前回に引き続きまたお得ランチのご紹介です。

 

 

 

私はこう見えてもお腹が出始めています食事は健康志向(少なくともそう願ってはいる・・)でして、野菜や魚を好き好んで食べる傾向があります。でも、街で外食となりますとなかなか野菜を十分に食べられるチョイスが少ないように感じています。みなさんはそう思いませんか?

 

 

 

そんな私が週に一回くらいは必ずお世話になっているのが

 

 

 

「サブウェイ」さんのサンドウィッチです。

 

 

 

私がよく行くのは北天神、フタタさんのちょい西側にあります路面店のサブウェイさん。ここでは「日替わりランチ」のチョイスがあります。
なんと、ドリンクかポテトのセットで 税込500円! こんな感じです、

 

 

 

なんということでしょう!

 

 

野菜たっぷりではありませんか!

 

 

注文時に

「野菜多めで、オリーブはマックスでお願いします!」

 

 

 

が私のいつもの合言葉です。店員さんはみなさん素敵な笑顔で対応してくれますよ。

 

 

 

 

野菜が好きな健康志向の方にはぜひオススメのランチでした。
 

では、また次回の「ワンコインの力。」をお楽しみに!

トム ナガイ

トム ナガイ

宇宙・地球・自然が大好きな五黄土星。宇宙とか流体とか再生可能エネルギーなんかの界隈をうろうろしていたことも。基本的に物づくりやアートが大好き。国外逃亡歴が長く日本社会に若干馴染めていません(笑)